SSブログ

【シュールな笑い】ネリさまぁ~ず#1【huluで見るテレビ番組】 [テレビ番組]

MC:さまぁ~ず アシスタント:佐藤美希 ゲスト:ロッチこかど、ドランクドラゴン塚地 SPゲスト;愛菜

IMG_0168.jpg

待ちに待った新番組『ネリさまぁ~ず』毎回練りに練った企画のをお届けします。
神さまぁ~ず、マルさまぁ~ずの流れをくむ、シュールでお馬鹿な番組です。
huluならシーズン1、シーズン2全話見ることができます。

記念すべきシーズン1の第一回目は、なぜか不穏な雰囲気のオープニング。
冒頭から超ドSの愛菜がお怒りです。番組アシスタントが佐藤美希に決まったのが納得行かない様子。


水着の愛菜の「ぁあ!?(怒)」から始まります。

愛菜:ほんとにこの女(佐藤美希)がスゴイのか納得できないんだよねっ!!ほんとにバラエティの能力があるかポテンシャル見にきたから
一同:どうしたらいいんですか?
愛菜:出会って10秒で反応ゲームだよっ(怒)
一同:なにそれ たたいてかぶってジャンケンポンみたいなテンポで言ったけど

というわけで皆さんおなじみ『出会って10秒で反応ゲーム』で佐藤美希のバラエティ能力を判定します。

ラストは意外な結末に一同驚愕!!



1st GAME ゴムパッチン
最初は三村から。
出会って10秒でゴムパッチンができるか。
三村がゴムを佐藤美希に手渡すとためらいなくゴムを口に加える。
一同:すぐくわえたね− 

2nd GAME ピチT脱がし
出会って10秒でピチTを脱がしてもらうことができるか。
ロッチこかどはあえなく失敗。
大竹がボクシングスタイルで臨むが・・・

ラストは意外な結末に!?



huluなら【ネリさまぁ~ず】シーズン1・2全24エピソードが視聴できます。
2週間視聴無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

huluの人気映画、テレビ番組、海外ドラマのあらすじ・出演者情報 ねたばれ注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。